‐―

 

mistnotes.hatenablog.com

 

「楽をする」みたいなことについて考えていたけれど「楽をしたい」みたいなノリで身体が動くのかというとそういうこともないのかな、「楽をするための仕組みづくり」っくらいの方が、実際に合っている。仕組みがなければ結局リセットされてしまうから。昨日は、何だかんだ楽しくないとみたいな気持ちにもなってたけど、起きて寝るたびに何かがリセットされているような。世の中のこととか1ミリも関心にないけど、純粋に型やフレームのようなものは好きそうな気はしているから、ただそういうものだけに関心向いてればいいよね。今日左利きのエレンの原作ではない方の最新刊読んだけど、1日3時間から6時間くらい寝て後は動いていられれば良いよね。あと、ちょっとぬいぐるみと暖かい毛布とかあるといいな。夜は寒いから。